ブログ

私の趣味

こんにちは。スタッフAです。
先日、プロ野球観戦に行って来ました。
毎年、プロ野球が開幕すると月に一度は試合を観に行っています。
私は、千葉ロッテマリーンズのファンで、私が観戦した試合は勝つ事が多く、知り合いからも「Aが行くと勝つようね!」と喜ばれていたのですが。。。
今年はこれまで5試合観戦して勝てたのは一度だけ。
むしろ観に行ったら連勝ストップ。
疫病神の様になってしまいました(苦笑)

そう言えば、この間のサッカーW杯の日本対ベルギー戦も私がTVを観た途端に決勝点を入れられたような気が。
まあ、たまたまでしょう。

野球もサッカーも応援して負けてしまうのは悔しいですが、スポーツ観戦はやはり楽しいです。

2020年、東京でオリンピックが行われますが、機会があれば生で試合を観てみたいと密かに思っています。

診療内容

経験症例

消化器肝臓

循環器

呼吸器

内分泌代謝

腎臓・泌尿器

脳神経

血液

膠原病・アレルギー疾患

感染症/寄生虫

耳鼻科疾患

眼科疾患

整形外科領域

小児科

精神科

皮膚疾患

救急/ICU

稀な症例

ブログバナー

求人募集

患者の気持ち